こえび日記

関東在住。半リモートで働く一児の母の日記です。

シリーズ最新作『わんだふるぷりきゅあ』が明日からスタート!

明日から待ちに待ったプリキュアの新作「わんだふるぷりきゅあ」が放送されますね。

www.toei-anim.co.jp

我が家では昨シーズンまでプリキュアに触れていなかったのですが、保育園のお友達が見ているのを聞いて、今シーズンからチェックしてみることにしました。

最初のイベント「お店でもらえちゃうわんぷりデビューパクト合言葉キャンペーン」に参加しようと近くの家電量販店へ行ってみましたが、残念ながら配布は終了していました。

配布開始日なのにもうないなんて、プリキュアおそるべし…。

コンパクトを手に入れることができなかった娘は、初めてのプリキュア記念(?)に、夫に普通にグッズを買ってもらっていました笑

このウサギは…なんなのだろうか…

早速イベントグッズを入手し損ねるという波乱のスタートでしたが、明日の第一話を楽しみにしています。