こえび日記

関東在住。半リモートで働く一児の母の日記です。

ブラックフライデー

最近は本当にどこもかしこもブラックフライデーセールが目白押しですね。

私も日用品や娘の冬服などを手に入れたのですが、同時に複数のお店でセールが開催されているのは、正直なところ少しストレスを感じます。

ブログを書きながら言うのもなんですが、できる限りデジタルデトックスもしたいという思いもありまして。

こんなにスマホと睨めっこをしていて良いのか?他にするべきことがあるのでは?

 

などと思いつつ、まあ、いろいろ買いましたよね。

今年買った主な商品を記録しておきます。

  • 体操マット
  • 娘の冬服(主に110サイズのトレーナー)
  • 娘のスニーカー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年版
  • Amazonフレッシュ(生鮮食品いろいろ)
  • キュレル フェイスクリーム
  • ドクターシーラボ VC100エッセンスローション
  • アテニア スキンクリアクレンズオイル アロマタイプ
  • プチプラコスメ(セザンヌやマジョマジョなど)

 

う~ん、何か心躍る素敵なアイテムを買いたかった!

来年は何か買いたいですね、家電とか(心躍るのか…?)

 

今回購入した体操マットはこちらです↓

数日前に届いたばかりで何もレビューできませんが、問題なく使用できそうです。

真冬・真夏・登園制限時に活躍してもらおうと思います。