こえび日記

関東在住。半リモートで働く一児の母の日記です。

懐かしのオイルタイマーが我が家に登場!

Amazonで偶然オイルタイマーを見つけて、ついつい購入してしまいました。

サイズ比較用に塩ビ人形を置きましたが、イマイチわかりづらいという。。

懐かしい~~!!(30代)

自宅にはなかったのですが、田舎に住む祖父母の家に置いてあり、帰省する度に弄っていた記憶があります。

私は祖父母宅と同じブルーが欲しかったのですが、娘がピンク好きなのでピンクにしました。

娘の反応も良く、教えてもいないのにオイルを細かく振って遊んでいます。小さい頃の私のようです。落とさないでね。。

ちなみにこちらの商品は「おおよそ3分」のタイマーですが、今回測ってみたところ2分20秒でした!